こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

刀剣乱舞 連隊戦 初夏の陣スタート!

※ネタバレ注意~!

1ヶ月近く更新が無かったですね…!すいません…。これの前に戦力拡充イベがありましたが、あれは不動くんと物吉くん(2振目)をゲットする事が出来ました!!真剣必殺を最近ぼちぼちと集めているので、全て2振目からやっているのですが、丁度この2人欲しかったので嬉しかったです。日本号も欲しかったですが、これはゲット出来ずでした…!

さて、17時30分にメンテナスが終わり、新イベが始まりました。その名も「連隊戦 初夏の陣」です。

f:id:komazakkichou:20170530201738p:plain

f:id:komazakkichou:20170530201816p:plain

f:id:komazakkichou:20170530201902p:plain

f:id:komazakkichou:20170530201935p:plain

大包平が貰える新イベですね!!早速易~乱までクリアしました!!編成は極5と蛍丸ちゃん(カンスト)です。刀装は極ちゃん達に銃兵ガン積み、蛍丸ちゃんには精鋭兵ガン積みで回りました!

全て回って個人的に乱モードがやりやすいかなと感じました。乱モードは少し難しい分、経験値がウマウマなステージなのでやりがいもあります(笑)最悪蛍丸が重傷になってもポイントもちゃんと加算されます!

乱モードの出し方は超難のステージを連打するだけで「乱モード」が出てきます。ぽちぽち押すのが面白いです(笑)

大包平とソハヤは蛍の数でゲット出来ますが、光世は超難・乱モードでボスマス稀ドロです。私は今の所目指せ大包平で行って、その後に光世ゲットも頑張ります…!

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

↑刀剣乱舞に興味を持ったらこちらからプレイ出来ますよ!!