
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

刀剣乱舞 江戸城潜入調査で村正をゲット&イベクリア!

※ネタバレ注意~!

wakabazakki.hatenadiary.jp

↑の記事を書いた後に、ちょくちょくと少し徹夜をして頑張ってイベを進めたら……最後の2個目で千子村正をゲットする事が出来ましたー!!

f:id:komazakkichou:20170325204923p:plain

f:id:komazakkichou:20170325204902p:plain

その前までは沢山鍵を集めても、資材や小判しか出て来なくて、本当に宝箱の中に村正なんて入っているのかな?と疑ってましたが、最後に出てきてくれました(笑)

f:id:komazakkichou:20170325205140p:plain

そして最後の宝箱は手伝い札で、これで200個宝箱を開ける事が出来ました!!お疲れ様でした!!

イベ終わる日まで、ずっと此処でレベリングなどをしようかなと思ってます!期間は4月11日までですので、まだゲットしてない皆さんは頑張ってくださいね!!

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム
↑刀剣乱舞に興味を持ったらこちらからプレイ出来ますよ!!