
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

刀剣乱舞 地下に眠る千両箱 易 スタート!

刀剣乱舞 プレイ記

※ネタバレ注意~!

一昨日にメンテナスが終わり、イベントが始まりました!!里が終わってすぐのイベですが今回は各階のボスマスドロで稀ですが、博多藤四郎・後藤藤四郎・信濃藤四郎・包丁藤四郎がゲット出来るチャンスです!!

f:id:komazakkichou:20170223205536p:plain

そして今回新しく出た極です!!博多くんでしたね、今回のイベはタイムリーと言った所ですかね!!(笑)

f:id:komazakkichou:20170223205721p:plain

さて編成ですが、今回は50階までなので博多くんと岩融を入れて、この編成で40階まで行きました。途中難しくなって最後の最後で極2人と大太刀・太刀の編成で50階まで行く事が出来ました!!

f:id:komazakkichou:20170223205901p:plain

f:id:komazakkichou:20170223205944p:plain

そして今回の稀ドロですが、どうせうちには来ないだろうと思いながらもtwitterを見たら結構「ドロ率高い!」とか呟いてあってそうかな?なんて思いつつグルグル周回するも、中々来ず…。そして42階辺りでなんと……

f:id:komazakkichou:20170223210114p:plain

後藤藤四郎が来てくれましたー!!!(2振目)

いやぁきっと最後まで来ないんだろうなと思っていたので嬉しかったです!!今回、30階・40階・50階と博多くんを入れるとボーナスが入るのでお忘れなく!!私はうっかりと忘れてしまい、ボーナスゲットならずでした……orz

これで終える事が出来たので、すぐに博多くんを修行へと行かせました!!後は大阪城の任務をクリアするために周回して、レべリング頑張ります!!.

f:id:komazakkichou:20170223210429p:plain

期間は21日~3月7日までですので、お目当ての子ゲット頑張ってくださいね!!


刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

↑刀剣乱舞に興味を持ったらこちらからプレイ出来ますよ!!