
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

刀剣乱舞 千子村正期間限定鍛刀&秘宝の里~楽器集めの段~ スタート!

※ネタバレ注意~!

昨日メンテナンスが終わり、始まった千子村正期間限定鍛刀&秘宝の里~楽器集めの段~です!!これで楽器イベは2回目ですね。今回は6万個で小烏丸が来るので、まだゲットしてない方はぜひゲットしてくださいね!!

f:id:komazakkichou:20170201193047p:plain

f:id:komazakkichou:20170201193134p:plain

f:id:komazakkichou:20170201193150p:plain

まずは村正ですね、レシピはall200で出やすいと言われていますが、他にも350/510/350/350やall350、all777など色々とあります。鍛刀運は無いのに、毎回こういうイベがあると参加するのですが、今回もまた来ませんでした…!

色々とレシピを回して出たのは、浦島虎鉄・長曽根虎鉄・三日月宗近・4連続長谷部と運が良いのか悪いのか分からないまま、私の鍛刀イベは終わりました(笑)

期間は1月31日~2月2日の13:59までですので、お早めに!!後日にまた本実装されるので、無理なら里に専念した方が良いかもしれません…!


次は秘宝の里です!今回は前回と同じく何処でも選べるステージなので、超難から始まっても良いですし、順番でも大丈夫です。編成も前回と同じように隊長に育成したい、あるいはカンストしたい子を入れて、残りは極ちゃんズで固めました!

f:id:komazakkichou:20170201193656p:plain

そして今回は楽器集めという事で、4振りの新BGMが追加されました!!私は前回清光をゲットしたので、今回は安定のBGMをゲットしようかと思い、一応全ステージをクリアしました!!

f:id:komazakkichou:20170201194026p:plain

そして安定のBGMもゲット!!

f:id:komazakkichou:20170201194114p:plain

残りは超難を周回して出来たら10万個まで行きたいですが、行ける所まで頑張ります!!(笑)期間は31日~2月21日までなので、お互い頑張りましょうね!!

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム
↑刀剣乱舞に興味を持ったらこちらからプレイ出来ますよ!!