
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

刀剣乱舞 新年のおみくじと新刀剣男士

刀剣乱舞 プレイ記

※ネタバレ注意~!

まず、新年あけましておめでとうございます!!31日を最後に大包平をゲットして良かったなと思った2016年ですが、2017年はもっととうらぶ熱をあげて、五虎退ちゃんや粟田口を沢山愛でたいと思います!!更新も頑張って行きたいと思っていますので、宜しくお願いします!

とうらぶの新年ボイスです!ごこちゃんと蜻蛉切さんだけやりました…!初期刀の清光を忘れるというorzごめんよ(T_T)

f:id:komazakkichou:20170103204027p:plain

f:id:komazakkichou:20170103204058p:plain

そして新年を迎えて、公式では年始キャンペーンが始まりました!!

f:id:komazakkichou:20170103202215p:plain

1月1日に景趣:酉年飾り、1月2日にお弁当1個に小判2017枚、1月3日に景趣:凪がゲット出来ます。このプレゼントの入手期間は1月1日~7日までとなっていますので、忘れずにゲットしてくださいね!!景趣はこんな感じです~

f:id:komazakkichou:20170103204215p:plain

f:id:komazakkichou:20170103204243p:plain

そして2日から、丁度昨日からですね(笑)期間中にログインすると毎日1回おみくじを引く事が出来ます!!期間は1月2日~13日までです!!

昨日と今日やって、極前田くんと極秋田くんが来てくれて両方とも大吉をゲットしましたー!!(^◇^)

f:id:komazakkichou:20170103202750p:plain

f:id:komazakkichou:20170103202814p:plain

このまま期間中に連続で大吉ゲット出来たら良いな、と目指しています(笑)

そして、丁度1日、元旦に公式垢で新刀剣男士の発表がありました!!まだ大包平のイベの最中なので、詳細はまだ後ですが気になりますね!!鍛刀イベにならない事を祈るばかりです(笑)

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム
↑刀剣乱舞に興味を持ったらこちらからプレイ出来ますよ!!