
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

刀剣乱舞 第二回「連隊戦」2

刀剣乱舞 プレイ記

※ネタバレ注意~!

今回の記事で今年最後の更新となりました!!来年もまたちょくちょくと更新して参りたいと思いますので、お付き合い頂けたら嬉しいです!!

wakabazakki.hatenadiary.jp

↑の記事を書いてから、あれからこつこつと御歳魂を貯めました!!そしてゲット出来た刀剣男士達がこちらです!!

f:id:komazakkichou:20161231221335p:plain

f:id:komazakkichou:20161231221408p:plain

f:id:komazakkichou:20161231221517p:plain

f:id:komazakkichou:20161231221606p:plain

f:id:komazakkichou:20161231221720p:plain

ソハヤノツルキと大包平は確定報酬だったので、当然ゲットして嬉しいのですが、やっぱり嬉しいのは稀ドロの大典太光世をゲットした事です!!絶対来ないだろうなと思っていたので、1振だけ来て良かったです!!その時は完全に物欲センサーオフだったので、やっぱり物欲センサーが邪魔しているんだなぁと改めて思いました(笑)

今回ゲットするに当たって結構無茶な事ばっかりして、今風邪気味です(笑)今後は無理をせずに期間内にゲット頑張ります!!期間は1月の17日までなのでゆっくり集める事が出来るので、そうする事をおススメします(笑)

花札 刀剣乱舞 ―ONLINE― 花あそび

花札 刀剣乱舞 ―ONLINE― 花あそび

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム
↑刀剣乱舞に興味を持ったらこちらからプレイ出来ますよ!!