
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

刀剣乱舞 経験値と入手率2倍キャンペーン実施中!

刀剣乱舞 プレイ記

※ネタバレ注意~!

どうもお久しぶりです!!ブログ移転して初の記事です(笑)前の記事は、前のブログ記事をそのまま移転しただけなので変な所がありますが、気にしない方向で見て頂けたら嬉しいです(笑)

f:id:komazakkichou:20161207001250p:plain

f:id:komazakkichou:20161207001301p:plain

今回の新しい極は薬研くんでしたね!!待ちに待ったニキの極姿なので早く絵を見たいです!!そして、今こんのすけ応援キャンペーンをやっていて、それぞれの順位に到達するとそれぞれ実施されます。

あれから数日経ってますが、無事それぞれの順位に到達して、9月27日から11月1日まで刀剣男士の入手確率と獲得経験値が2倍になります!!


あれから私は拡充をクリアして、各マップ埋めも完了して期間中という事で試しにに6-4へと行きました。6-4は検非違使が付いていて行く気に全くならなかったのですが、極部隊にしたら軽々と検非違使を倒していたので、早くからやっておけば良かったと後悔しました…!編成はこちら

f:id:komazakkichou:20161207001340p:plain

これより前の編成(極6体)でやったら連続ボスマスへと行きますが、中々日本号が来ないのでちょっと編成を変えて、↑の編成で6-4へと行きました。

f:id:komazakkichou:20161207001408p:plain

これがボスを撃破した時の経験値です。流石2倍ですね!!経験値ウマウマです(笑)

そして誰が出るのかなと思って期待をしていたら……

f:id:komazakkichou:20161207001500p:plain

日本号さんが来てくれましたー!!!

最初はどうせ2倍と言ってもうちの本丸は対象外だよ!!とか思ってずっと周回していたのですが、あの編成にしてから数回やって、その数回共ボスマスへと行ってドロ出来たのでホント良かったです…!

ちなみに経験値と入手率2倍は普通のマップだけなので、戦力拡充は対象外みたいです。7面クリアする程の力がまだ無いので、次は戦力拡充で1200戦と貞ちゃん周回を頑張ります…。毎日のように周回してますが来る気配がしません><