
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

刀剣乱舞 地下に眠る千両箱 包丁藤四郎先行登場!

※ネタバレ注意~!

昨日でメンテナンスが終わり、大阪城のイベントが始まりました!その一週間ぐらい前に新刀剣男士の絵が出て、粟田口と分かっていたのですが、包丁くんと分かった日にこの子の設定がお菓子と人妻好きで二度見してしまいました(笑)あんな小さいのに人妻好きって…w

今回のイベでは包丁くんは必ずゲット出来るので、時間がある方はぜひゲットしておいてくださいね♪

f:id:komazakkichou:20161207204240p:plain

f:id:komazakkichou:20161207204307p:plain

f:id:komazakkichou:20161207204344p:plain

f:id:komazakkichou:20161207204409p:plain

 

今回はこんのすけが1位になった事で、2倍キャンペーンが延長されて11月8日までとなりました。しかも刀装キャンペーンも始まりました!そして、その期間中に日本号だけではなく、何と……

f:id:komazakkichou:20161207204445p:plain

太鼓鐘貞宗もゲットしましたー!!
ずっと7-2を周回していたので、来てくれて本当に嬉しかったです…!後は亀甲さんを狙うために打刀を育成中です!


さて、1階~50階までの編成はこんな感じです。ゲットした貞ちゃんと日本号、最近修行から帰って来た前田くんと、前イベでゲットした不動くんを連れての編成です。博多くんは小判ボーナスに岩融は無双するためです(笑)

f:id:komazakkichou:20161207204527p:plain

途中、不動くんや博多くんが軽傷負ったりしたのですが、手入れ部屋0キャンペーンでさっさと手入れ部屋へと行かせました。日本号は赤疲労で動けなかったので、47階からは信濃くんにバトンタッチしました!

 

f:id:komazakkichou:20161207204559p:plain

f:id:komazakkichou:20161207204614p:plain

50階へと突入し、苦労する事無くちゃっちゃっと岩融が敵を倒してくれて……

f:id:komazakkichou:20161207204631p:plain

f:id:komazakkichou:20161207204640p:plain

包丁藤四郎くんげーっと!!!


やっぱりこういう確定イベは楽しいですね!!大好きな粟田口なので、育成したいと思います!!50階からは敵も強くなっていくので時々編成を変えながら、100階まで目指します!

今回の報酬は全て受取箱にあるので、キリの良い所で終えたら回収は忘れずに!!

 

TD-30303 卓上 刀剣カレンダー2017 刀剣乱舞-ONLINE-

TD-30303 卓上 刀剣カレンダー2017 刀剣乱舞-ONLINE-