
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

しんけん!! プレイ記 17

※ネタバレ注意~!

今日は出鉄大社のステージをやりたいと思います。やるやると言って全然やって無かったので、今日こそはやります。とうらぶのイベは相変わらず不動くんが来てくれません。兄者と膝丸くんが来たというのに、来る気配がありません(笑)おまけに中々資源マスにも行ってくれません…!けど育成は順調です~

 

さて、出鉄大社のステージです。今回行く編成はこんな感じです♪

f:id:komazakkichou:20160711232237p:plain

育成してない感がすごいですね(^_^;)これで勝てたら良いなと思っています。出鉄大社では、次のステージを解放するのは、ボスを倒してからみたいなので、これは何度もやる必要があるかなと予想しておきます…。

 

f:id:komazakkichou:20160711232309p:plain

f:id:komazakkichou:20160711232501p:plain

天狗事変・その1……クリア!!

らでんちゃんとふくらちゃん、こゆきちゃんのお陰で勝てました。らでんちゃんの奥義をしつこく発動させて勝てましたが、ボスは倒せませんでした…。2回目は妖刀一文字めづるちゃんが出て来て、こゆきちゃんの必殺奥義で倒しました。そして無事捕獲する事が出来ました!そして3回目……ボスを退治する事が出来て、その2へ向かいます!

 

f:id:komazakkichou:20160711232530p:plain

f:id:komazakkichou:20160711232552p:plain

天狗事変・その2……クリア!!

上の編成でそのまま行って勝てました。1回目に妖刀宗貞こうずちゃんが出てきて、こゆきちゃんの必殺奥義で倒して、捕獲出来ました。そしてボスがまあ固い(笑)育成してないというのがバレバレですね…。2回目はちょっと編成を変えました、たいまさんとさよちゃん、やとりちゃんを入れて無事ボスを撃破する事が出来ました!!

 

f:id:komazakkichou:20160711232647p:plain

天狗事変・その3……クリア!!

その2の2回目の編成でなんとか行けましたが、やっぱりその3のラスボスは体力が高めで今の編成じゃ無理と思いました…!今のレベルだときっと何回もしないと出来ないと思いますので、此処からは育成期間に入りたいと思います…!

 

その3はクリアしたけど、次のステージが解放されてないので、クリアならずです…。ちょっとずつ育成してまたチャレンジしたいと思います。取り敢えず出鉄大社その1・その2がクリア出来て良かったです。

 

※おまけ~!

f:id:komazakkichou:20160711234146p:plain

f:id:komazakkichou:20160712000145p:plain

たまったログボです、もう126日なんですね。早い(笑)

 

しんけん!! 公式キャラクターコレクション

しんけん!! 公式キャラクターコレクション