
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

しんけん!! プレイ記 16

しんけん!! プレイ記

※ネタバレ注意~!

虚島イベントが終わって、のんびりとプレイしてます。育成しなきゃなと思いながら、とうらぶをやる日々です…!こちらもまた番外編的な記事になります…。

f:id:komazakkichou:20160628225232p:plain

f:id:komazakkichou:20160628225626p:plain

f:id:komazakkichou:20160628225704p:plain

 

鍛刀もやりました!その時、数珠丸れんちゃんが入手しやすいという事で、あるだけの石を集めてやりました。出たのは……

f:id:komazakkichou:20160628225822p:plain

レシピ:並50 良30 優10 極☆1 熱500の信房こまきちゃんです。お初の子で、まるで犬みたいに、INすると「ボス、おかえりなさい!私は庭を走り回ってましたー!」的な事を言ってとても可愛い子です…!刀の種類は太刀です。

これで今私の刀剣の数で多いのは太刀です。22中12個、まだまだ集めなきゃ行けませんね…!

 

しんけん!! 公式キャラクターコレクション

しんけん!! 公式キャラクターコレクション