
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

刀剣乱舞 地下に眠る千両箱 易 3週目クリア!

※ネタバレ注意~!

 

6月7日にメンテナンスが終わって、大阪城イベ3週目に入りました。3週目で貰えるアイテムは旅道具です。

f:id:komazakkichou:20160611201658p:plain

f:id:komazakkichou:20160611201736p:plain

f:id:komazakkichou:20160611202410p:plain

f:id:komazakkichou:20160611201803p:plain

しかも今回新極男士が出ましたね。まだ絵自体は出て無いのですが、見た目の感じだと今剣ちゃんじゃないかなと思います!!絵が楽しみですね!!

そして、刀装作成キャンペーンが始まりました!今回の大阪城は結構削られるので、イベ後すぐに作成しました~

 

さて、今回1~40階までの編成はこんな感じです。前回はレベルが高い男士達で固めたのですが、3度目となると何となく分かってくるので、太刀と大太刀だけの編成にしました。20階の時だけ博多くんを入れて、小判ボーナスを狙いました~!

f:id:komazakkichou:20160611201955p:plain

 

3週目は個人的な感想なのですが、35~40階までは確かに厳しかったのですが、1・2週目と比べたら楽でした。さくさくと進んで行って、苦労無かったですね。ただ、刀装の削り方が半端無かったです(笑)イベの合間に遠征へ行って、手伝い札を補充してました~f:id:komazakkichou:20160611202321p:plain

f:id:komazakkichou:20160611201912p:plain

f:id:komazakkichou:20160611202624p:plain

そんな感じで40階クリアする事が出来ました~!!ちなみにドロップは薬研藤四郎くんでした。スクショするつもりが間違えてクリックしてしまった…。薬研くんごめんよ(T_T)

これで修行グッズが全部揃いました!次の日、ログインしたら推しである五虎退ちゃんから話があると言って、すぐさま修行に行かせました!4日間会えないのは寂しいけど、頑張って来てね…!

 

大阪城3週目は6月14日までですので、まだクリアしてない方はクリアした方が良いですよ!!頑張ってくださいねっ!!

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)