
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

刀剣乱舞 地下に眠る千両箱 易 2週目クリア!

※ネタバレ注意~!

 

5月31日にメンテが終わって、千両箱イベの1週目が終わり、2週目に入りました。2週目で貰えるアイテムは旅装束です。

f:id:komazakkichou:20160604205137p:plain

f:id:komazakkichou:20160604205258p:plain

 

1階~20階までの編成はこんな感じです。今回の編成はレベルが高い男士達で固めました。石切丸さんはもうちょっとでカンストだったので隊長にしました。そして稼ぎ頭の博多くんで無事に20階まで行く事が出来ました。

f:id:komazakkichou:20160604205358p:plain

そして2週目は、個人的に35階~38階まで厳しかった気がします。手伝い札をいっぱい使って、気づいたらもう15個しかありません…。イベ前は30個ぐらいあったのに…!orz 刀装も嬉しいんですけど、もっと手伝い札が欲しいです(笑)

 

f:id:komazakkichou:20160604205932p:plain

f:id:komazakkichou:20160604210124p:plain

f:id:komazakkichou:20160604210212p:plain

f:id:komazakkichou:20160604210234p:plain

20階からは編成を変えて、大太刀と太刀だけの編成にしました。この編成にしてからは刀装剥がされたり、手伝い札をバンバン使いましたが、お陰で40階まで行く事が出来ました!!ドロップはむっちゃんでした~!

 

2週目は6月7日までなので、まだクリアして無い方は頑張ってください…!

次は最後である3週目ですが、クリア出来るかどうか不安です…(T_T)

 

舞台『刀剣乱舞』 [Blu-ray]

舞台『刀剣乱舞』 [Blu-ray]