
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

しんけん!! イベント「虚島(うつろじま)上陸作戦」やってみた その2

しんけん!! プレイ記

※ネタバレ注意~!

wakabazakki.hatenadiary.jp

この記事を書いた後にすぐに続けてステージを進めました。“虚島居住区 光の正体 その1とその2”をクリアする事が出来ました!今の所、妖刀鬼女「蛍丸あそ」にはまだ出会ってません。育成もちょっとずつですが、進んでいます♪

f:id:komazakkichou:20160602232325p:plain

f:id:komazakkichou:20160602232450p:plain

光の正体の後は、“虚島抗道 虚島救援隊 その1・その2”というステージが出ましたが、続けて奥義を使ったらクリアする事が出来ました!

f:id:komazakkichou:20160602232921p:plain

f:id:komazakkichou:20160602232957p:plain

次は“虚島居住区”の中にある“居住区の怪 1回目”に挑戦してみたいと思います!!また次の記事で書きますね♪

しんけん!! 公式キャラクターコレクション

しんけん!! 公式キャラクターコレクション