こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

しんけん!! プレイ記 13

※ネタバレ注意~!

いやぁ、お久しぶりです。やる事がいっぱい合って中々更新出来ずにいました…!気づいたらしんけんのイベも終わっていて、結果51巡目以降は行けませんでした…。次にまたイベントが合ったら、最後まで行きたいです…。

 

今日は疎開村の“3-4 壁の内側にはまた壁”をやりたいと思います!次のステージのクリアしてから結構放置してました(汗)編成はこんな感じです。

f:id:komazakkichou:20160424231257p:plain

f:id:komazakkichou:20160424232357p:plain

壁の内側にはまた壁……クリア!!

部隊レベルが高かったので、余裕かなと思いきやそうでも無かった感じです。レベル22から23になったただかちゃんは結構体力が削られたのできっとレベル30以上は合った方が良いのはと思います。レベルの高いらでんちゃんでも少し削られたので…!

 

これで無事、挑戦系ステージをクリアする事が出来ました!!次は出鉄大社ですね。このままのレベルで行けるかどうか心配ですが、頑張ります…!

 

※おまけ~!

f:id:komazakkichou:20160424232938p:plain

ログインボーナスがしんけんを始めてもう42日が経ちました…!す、すごい(笑)

 

twitter.com

4月15日のアップデートで転入した桑名ごうちゃん。レア度は★4でかなり高め。この子目当てでレシピを回したら…

f:id:komazakkichou:20160424233227p:plain

れおちゃんが来てくれました~!レシピは並40 極1 熱500でした。刀の種類は打刀でした!

 

そして、その後に4月22日に修羅の旋律、イベントが終わりまして、そのキャンペーンで極を1つ貰いました。★4以上確定らしく、twitterで偶々見たあるレシピを回したら……

 

f:id:komazakkichou:20160424233608p:plain

f:id:komazakkichou:20160424233643p:plain

村正せんこちゃんをゲットました!!しかもレア度は★5と初です!!

レシピは極1 蝕4 並65 熱500で出ました。刀の種類を見たられおちゃんと同じ打刀でした。これでうちにある打刀が8個になりました!!目指せコンプです(笑)

 

しんけん!! 公式キャラクターコレクション

しんけん!! 公式キャラクターコレクション