
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

しんけん!! プレイ記 11 修羅の旋律やってみた

※ネタバレ注意~!

まず記事に入る前に、なんとこのブログのPVが100を突破しました!!ありがとうございます!!(*´-`*)

そこまで行くとは思っても見ませんでしたので、本当に嬉しいです…!自己満足のプレイ記ですが、ちょっとでも楽しんで貰えるようにこれからも頑張りますので、宜しくお願いします!!

 

さて、今しんけん!!ではイベントが始まりました。「修羅の旋律」というイベントで、開催日は4月8日~4月22日までという長いイベントです。それに合わせてなのか、屋敷の画面には桜が散っていて、とても綺麗です~。

イベントをクリアしていくと報酬(アイテム)が貰えるのですが、私は最近始めたばかりできっと無理だろうと思って諦めていたのですが……昨日公式のツイッターを見て見たら…

twitter.com

私のためのイベントじゃん!!と勝手に思って、急遽このイベントをやる事に(笑)編成はレベル高い子達で編成して、イベント場所である“鈴鳴郷”へ。最初は小さな敵だったので、やとりちゃんとちょうぎちゃんに任せて1巡目をクリア!

f:id:komazakkichou:20160411231656p:plain

1巡目からずっとやとりちゃんとちょうぎちゃんでやってたら、気づいたら10巡目に。此処まではサクサクと進める事が出来ました!時間の都合で今日は1から20巡目まで行きました!やとりちゃんとちょうぎちゃんだけだと、2人が疲れて行くので、コロコロと入れ替えをしたら、苦労する事無く勝てました~。

 

イベントが終わる日までイベントプレイ記を書こうと思ってます!終わったら、他のステージを進めて行きます!!

 

※おまけ~!

記事を書いて無い間、しんけん!!では屋敷任務をして、気づいたらログインボーナスが35日目になってました。今日で丁度35日目でした!

f:id:komazakkichou:20160411235331p:plain

f:id:komazakkichou:20160411235357p:plain

 

しんけん!! 公式キャラクターコレクション

しんけん!! 公式キャラクターコレクション