
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

しんけん!! プレイ記 9

※ネタバレ注意~!

真金神社防衛戦をクリアしたので、次は帰らずの森の2-4“御神体は大天狗?”をクリアしたいと思います。編成はレベルの高い子達で再編成しました!(防衛戦をクリアした編成で行ったら、負けてしまったのでリベンジです(笑))レベルは21~25の少女達で!

f:id:komazakkichou:20160329000924p:plain

結果、御神体は大天狗?……クリア!!

レベル10ぐらいの子達では全く歯が立たなかったのに、この編成で言ったら楽々と勝てました。このステージで一番やっかいなのが文車王妃です。第三波になると大量に押し寄せてくるので、此処はレベルの高い左文字こゆきちゃん(lv23)と毛抜らでん(lv25)で倒しました。最後のラスボスもらでんちゃんが倒してくれたので、此処をやる際はレベル20以上あった方が良いかもしれません!

 

※おまけ~!

ずっと育成をして鍛刀をしてなかったので、今日は鍛刀をしたいと思います!今日はどんな子が来るのかワクワクします~!出た子がこちら~!

f:id:komazakkichou:20160329002827p:plain

並64 熱500のレシピで出た、中務正宗ただかちゃんです。最初来た時結構早口でビックリしました(笑)種類は打刀。

f:id:komazakkichou:20160329003038p:plain

並69 熱500のレシピで出た、秋草ゆきちゃんです。美人さんな子で、種類は久しぶりの太刀でした!

後は全部ダブりました。ゆきちゃん・やとりちゃん・こじしちゃん。久しぶりにやって2人違う子が来たので良かったです。次に無名堂の記事がアップ出来るように育成に戻ります(笑) 

しんけん!! 公式キャラクターコレクション