
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

しんけん!! プレイ記 8

※ネタバレ注意~!

 あれから10日も書いていないなんて…!書いて無い間もずっと育成していました。無名堂が思った以上に難しくて今積極的に疎開村(3-3)のその3でレべリング中です(笑)

 

今日は前に真金神社をクリアして、帰らずの森をクリアした後に、1-4“真金神社防衛戦”というステージが出現したので今日はそれをやりたいと思います♪

編成はこんな感じで。

f:id:komazakkichou:20160328232900p:plain

屋敷任務を毎日ずっとやっていたら、レベルが上がって、部隊メンバーが一人追加されました~!6人までだったのが7人までに。後所持数も増えました!!

 

f:id:komazakkichou:20160328233849p:plain

真金神社防衛戦……クリア!!

レベルがそこそこ高かったので心配は全くありませんでした。レベル12のまさちゃんは体力削れましたけど、他はそんなに削られなかったので、レベル15以上あれば余裕かなと思います!

 

※おまけ~!

記事は書いて無かったんですけど、鍛刀したりログインボーナスでアイテムを受け取ったりしていたので、此処でアップしたいと思います(笑)

f:id:komazakkichou:20160328234436p:plain

f:id:komazakkichou:20160328234505p:plain

 

f:id:komazakkichou:20160328234544p:plain

並50 熱700のレシピで出た、鳥養くにとちゃん。刀の種類は小太刀と初の小太刀ちゃんです。頭のひよこちゃんが可愛いですね!

f:id:komazakkichou:20160328234816p:plain

並60 良4 熱500のレシピで出た、池田正宗ながよちゃん。見た目は秘書さんみたいで美しい。刀の種類は打刀でした!