
こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

刀剣乱舞 数珠丸恒次 鍛刀で手に入る!

※ネタバレ注意~!

twitter.com

 

事前に予告が合って、今日から始まった数珠丸さんのイベント。

発表した時から欲しくて、最初PCでやっている人には貰えないのかなと思って、地道にイベントで頑張ってやると思って諦めていたのに、運営様がやってくれました!!ホントにありがとうございます(笑)

 

 

帰宅してTLを見ていたら、レシピall100が有力という事でいっぱい回しました。

結果……

 

f:id:komazakkichou:20160318194516p:plain

数珠丸恒次さんが来てくれましたァァ!!!!!

すごい嬉しいです!!鍛刀運はあまり良い方では無いので、貰えないだろうなと思ってましたが数十回目で来てくれた。これでイベントで難民になっちゃうとか言わなくて済そうです!ちなみにレシピは、all1100で松札を使用。最後の松札でした(笑)

 

イベントで集めた札を殆ど使いましたが、オール100でやると脇差や短刀ばっか。時間は20~40分ばっかりで10時間出るのかなと疑ってました。試しに違うレシピをと思って、940/950/960/950を回したら、3時間20分と出て、手伝い札を使ったら江雪さんだった。

うっと自信を少し無くして、今日は最後だと思ってオール100で最後の松札を使ったら、10時間で「まさか!?」と思ってみたら、数珠丸さんでもう叫びました(笑)

 

22日までですので、やってない方は是非!数珠丸さんは2振り目以降は来ないので、ロックをして大事に育ててくださいね!!

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 蛍丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア