こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

しんけん!! プレイ記 7

※ネタバレ注意~!

 

本当は今日このまま “無名堂”をクリアするハズが……なんと部隊レベル11~12の子達で行ったら敗北してしまったという…orz

完全に舐めてかかってましたが、こんなに難しいとは…!と思って断念して、せめて鍛刀だけでも…と思ってやったら、結果は中々良かったです!!出た子はこちら~!

f:id:komazakkichou:20160315234226p:plain

レシピ:並30 熱500で出た同田貴まさちゃん!美人さんな子ですね~!

この子に限らず真剣少女は皆美人さんですが、個人的に結構好きです(笑)

パッと見た目は太刀かなと思ったら、種類は打刀でした~!

 

f:id:komazakkichou:20160315234525p:plain

レシピ:並70 熱500で出た歌仙むつみちゃん。セリフからしてSなのかな?(笑)

衣装と全身絵のタイツが凄いです。上のまさちゃんと同じ打刀でした~!

 

f:id:komazakkichou:20160315234732p:plain

レシピ:並90 熱500で出た獅子王やとりちゃん。ロリっ子ちゃんなのかな?

やとりちゃんを見ているとテニプリのジロー思い出します(笑)

こんな可愛い顔して種類は太刀。久しぶりの太刀です!!

 

f:id:komazakkichou:20160315235004p:plain

レシピ:並60 熱500で出た石田正宗きりこちゃん。青いツインデールが輝いてます!

種類は打刀。打刀はきりこちゃんで3人も出て来てくれました!ダブらなくて良かった…!

 

このレシピは全部らでんちゃんを隊長にして回しました。まさかこんなに来るとは思わなかったので正直ビックリです。てっきりダブるのかとそわそわしてましたから(^_^;)

明日は記事を書く前に育成して、 “無名堂”をクリアしたいです!!頑張るぞー