こま猫雑記帳

プレイ記を書いたり色々と書いている雑記帳ブログです。

刀剣乱舞 検非違使討伐で髭切・膝丸ゲットしよう!

しんけん!!記事ばかりだと、しんけん!!メインブログと思われそうなので、此処でちょっと違うネタを書きたいと思います(笑)一血卍傑や薄桜鬼(仮)をプレイして此処でプレイ記を書く予定なので、読んでいる皆様宜しくお願いしますね♪

 

さて、前々からゲーム内で予告していた、「検非違使討伐で髭切・膝丸を手に入れよう」。メンテナンスが終わり、今日から始まりました。

f:id:komazakkichou:20160315192637p:plain

前までは長曽根虎徹と浦島虎徹だったのが、今は鍛刀に獲得出来る男士になりました!

これでいつでもレシピが回せますね♪(管理人は浦島くんしか持っていません(汗))

そしておまけに受取箱を見たら、手伝い札×5と依頼札×5が入ってました。どうやら臨時メンテナスのお詫びみたいです。ラッキーです(笑)

 

管理人は連隊戦の時に両方ゲットしましたので、敢えてこの検非違使には行きません(笑)他の男士達の育成をしないと行けないので、せめてカンスト部隊を作るまでは地道に池田屋で育成します…!

1-2から5-4まで検非違使がうじゃうじゃと居るので、カンスト部隊でボコボコにしたいです(笑)まだゲットしてない方は頑張ってくださいねっ!!(^_^)

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

ARTFX J 刀剣乱舞 -ONLINE- 蛍丸 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア